見出し画像

《無料セミナー開催》「商品の品質だけでは勝てない、消費者体験をアップデートするサービス戦略」 WeChatミニプログラムを活用したサービス事例

※大変申し訳ございませんが、本セミナーは延期となりました。日程決まり次第またお知らせいたします。


当ウェビナーでは、中国のミニプログラムを活用したサービス構築について、具体的な事例をもとに紹介します。特に、WeChatミニプログラムを利用したサービス開発により、顧客接点を拡大し、製品・商品の価値を更に高めていくという試みについて、詳しくご説明します。また、中国のデジタルマーケティング市場における最新トレンドにも触れます。
中国において自社事業として数々の生活者向けサービスを立ち上げ、数多くの日本ブランドのマーケティング領域のDX支援に携わってきた当社が、デジタル先進国・中国の最新トレンドについてご紹介します!

開催時期:2023年5月9日(火)14:00-15:00
参加費用:無料
メインスピーカー:CSO 谷哲也
対象者:D2C、B2Cの事業者様、海外(特に中国)に販路を拡大したい方、中国の最新トレンドを知りたい方

お申し込みはこちらから
※同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております
※オンラインでの開催となり、お申込者様に視聴用ZOOMのURLをお送りいたします

参加費無料ですので、ぜひご参加ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?