見出し画像

おろ降り

くだらないなー
心の中で何度も吐き捨てる 
その度に自分が空虚だと思う
何者でもない
この歳になってまだこんなことを思う

わたしを100%受け止めてくれる存在がほしくて
若い頃は泣いたりはしゃいだりして相手を振り回した
人は多面的な存在なんだから その中の一面だけでもわかり合い分かち合い愛しあえればいいじゃないか
そう突き付けられても受け入れるのに数年かかったが
今は私の思考の核になってる
だからくだらないな、って思える
くだらないと思うことを受け入れられるから
わたしの中に空虚があることを受け入れられるから

でもまだどこかで夢みたいに思ってる
100%に近づけるべくたくさんの面で分かち合える誰かが現れることを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?