見出し画像

アイのない恋人たち #1

通勤電車の中でnoteをかく、をやってみる。

注目している俳優さんたちがでているのと、『セクシー田中さん』が本当によかったので期待も込めてチェック。

感想:見続けると思う。

宇宙きたーと叫ばない(古い)、大奥総取締でもないけど語る口調はどこか同じように達観している福士蒼汰くんと
足で扇を広げたりしない、スーツをきて現代を生きている本郷奏多くんと
このままあと3年たって36歳になればチャラ小西になるのかもしれない心の奥に同じような種を抱える前田公輝さん

と、他の作品を脳内にちらつかせながらも
結婚が必須、みたいな価値観を通り越してうーん、そうでもないよーと伝えたいけどそれは経験したから言えることだしなぁ、と逡巡しながら見ていたおばちゃんであるが

誰かと関わること、関わりたいということ
自分のままで

という点では、何歳になっても変わらず持ち続ける思いなんだろうな

ということでおばちゃんにも響くし刺さるテーマであった

セクシー田中さん と いちばんすきな花
の両方の雰囲気を持つこのドラマ、好きな感じだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?