見出し画像

戦コレ5 裏天狙い

戦コレ5凄いですねー。
一撃5000枚が1時間も経たずに出ちゃう恐ろしい機種ですw
爆発契機も豊富で、フリーズ、良シナリオ、特化ゾーン、EX、裏天国と様々です。
その中でも裏天国、こちらに焦点を当ててみたいと思います。
Twitterとかで裏天拾ったとか言ってタコ出ししてる画像見たりしませんか?
「どうせたまたまだろ…」
違います。
裏天移行には明確な移行契機があり、それは狙えるんです。
拾ったらとんでもない期待値です。
効率、出玉、勝率、恐らく現存するどの機種より高いと言い切ります。
この記事で是非皆さんもそんな戦コレドリームを掴んじゃって下さい!
それでは早速本題へ。

ここから先は

1,800字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?