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Onecale操作マニュアル【組織管理】

組織の登録方法

組織の登録方法を説明します。組織を登録することで、登録メンバーに組織を紐づける事ができるようになります。
※サイト管理者限定の機能です。


メニュー
  1. 右上メニューをクリック

  2. 組織管理をクリック


組織管理
  1. TOPの右側の︙メニューをクリック

  2. 下層に組織を追加をクリック

  3. 組織名を入力して登録をクリック
    ※名称変更や順序や階層を変える場合はそれぞれの項目をクリック


Onecaleに登録したスケジュールは作成した組織ごとに表示されます。(TOPは作成した組織ではないので、表示できません。)全社員を表示させたい場合は、”全社”、”会社”などの組織を作成し、全社員を登録する必要があります。



これで組織の登録が完了です。登録した組織をユーザーごとに付与することで、設定されます。ユーザー登録方法はこちらをご覧ください。




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