見出し画像

2024の目標

ご覧くださって、
ありがとうございます(* .ˬ.)

まったり暮らしている
わんです\(˙꒳˙ )/

あけま…は控えますが。
2024年も、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

まず初っ端のnoteは、
やはり新年の目標から
いきたいと思います❣️



🍏イラストで創作活動

2023は描くことに集中
してきましたが。

2024はグッズ他に
取り組んでいきたいと思います‼️

まずはLINEスタンプから。

半分以上はできているので、
1月中には完成させたいです。

他にも頭の中には
いろいろあったりするのですが…。

あるだけでは意味が無いので、
本当に形にしていきたい🔥

缶バッチ、ステッカー、
ぬりえ、アイコン作成…

まずはアカウントも各所。
ちゃんとしたものに
揃えていきたいです(`・ω・)ゞ

今はとりあえず形だけで、
内容のないものがほとんどなので、
詰めていく予定です🔥

そして、もっといろんな
アーティストさん達と、
関わりももっていけたら最高👍

できることから、コツコツ🦴と



🍏引越する


2024.11

特に大きな異変がなければ、
引っ越す予定です🏠

春には、街の下見に行き、
11月に再来予定👜

10年以上、この地方に住みましたが。
個人的には長くいすぎたような👀

いろいろと経験を
させていただきました(* .ˬ.)

次の新天地で、
新しい生活を楽しみたいと
思っています٩(ᐛ  )وおー🔥

そのためにも、まずは
持っていくものの分別。
買うものリストの作成。

引越のやることリスト作成。
賃貸の条件書き出し…

まじめかよおおお👋( 'ω'👋)

久々の遠距離なので、
気合い入れていきます🔥



🍏とにかく学ぶ


アラサー女子なのですが。
いろんな意味で悩みなのが、

(低い時は)
学生に間違えられること🥹


なぜ…_| ̄|○

若く見られると言えば
嬉しいのですが…🥹‪

たまに、普通にナメられるのが
どんどん気持ち的になんとも言えず…🥺


なので、
まずは普段の振る舞いから見直したい🔥

というわけで、よりいっそう!
勉学に励み、ふるまいを見直し。

分かりやすく言うなら、
淑女を目指していきたいところ🔥

お嬢様、お嬢様したい
わけでもないですが…。

いざという時も含めて、
教養は身につけておきたいと
思っています…。

この歳になってよくやく、
勉強の楽しさを理解しました
(╯°Д°)╯彡📔

人には人の、タイミング⏰




というわけで、
2024も楽しんで!

かつ、元気に過ごせれば、
これ以上ない幸せです(´˘`*)


2024、
よろしくお願いします🙏

この記事が参加している募集

今こんな気分

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?