見出し画像

自己紹介

はじめまして、わんと申します (。ᵕᴗᵕ。)
初めてのnoteを書きますので、
自己紹介から ᝰ✍︎꙳⋆

⏰ 2023年1月9日現在の自己紹介

よろしくお願いいたします (。ᵕᴗᵕ。)✿.*・



🍏私のこと

ブランチプレート 


香川県出身。
様々なところを転々として、
現在は埼玉県でのんびり。

ちなみに引越は全部で 8回 。

仕事の転勤などもありましたが、
半分は自主的な引越。

ちなみにあと1回は確実にしたい( ◜ω◝ )


✄-------------------‐✄

4年生の大学を卒業して、飲食業を数年。
そのあと事務職を何社か経験。

今は飲食で働いたり、
ライター的な事をしたり、
ライブ配信にチャレンジしてみたり。

とにかく、今やりたいこと、やれること。
無理や出来ないは考えずに
諦めないこと を胸に掲げて生きています!

( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎


🍏趣味

たまたま作った、フォー


最近の趣味は、

ミニマリスト、片付け

とにかく断捨離が大好きで、
知り合いに部屋を見せたら
人住んでるの?とよく言われます (´∩ω∩`)

もともとはコレクター気質で、
好きなジャンルのものを全て
集めることに闘志を燃やしていたのですが…。

何が自分にとって本当に必要なのか、
それを考える期間があり。

使わないなと思うものは手放すこと。
必要で無いと思うものは買わないこと。



を軸に家の中はシンプルに
保つようにしています。

趣味は他にも様々あり、今は落ち着きましたが、
カフェ巡り、特に珈琲 が好きです 𖠚໊𖠚

家で珈琲を入れ始めると、
確実にカフェイン中毒になる…と思ったので、
家では飲んでいません。

さりげなくデパ地下スイーツも得意分野です。

そして、音楽、映画、読書、散歩・・・。
興味の無いことでもやってみると
のめり込んでしまうタイプではあったりします。

オススメがあれば、どんどん
飛び込んでいきたいタイプです!

ただ、以下の苦手なことを除いて… 


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



🍏苦手なこと

渋谷のブルーボトルコーヒー


苦手なことは、よくあるものはほぼダメです。

例えば、高いところ、ホラー系、虫・・・。
鉄板で平気なのは、黒板の音くらいですwww

個人的なものであげるなら、かなりの偏食。
貝類、甲殻類、魚、肉、きのこ、生クリーム・・・
まだまだあります。

ちなみに、何食べて生きてるの?というのは
気にしないようにしましょう。
これでもしっかり人生を全うして、
数十年は健康バッチリに生活しています。


オ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━!!



🍏noteを始めた理由

この前行った、明治神宮⛩


noteは、

文章を書くのが好き

で始めました ᝰ✍︎꙳⋆

中学生の頃は、オリジナルの小説を作って、
同級生に読んでもらっていたことも。

自分でサイトを作ったり、
ブログをはじめたり、
それでもよかったのですが。

なんとなく自分の中でナチュラルに、
始められるのがコレだと思って始めました。

投稿頻度は、
まちまちになるかもしれませんが。

基本的に1000~2000字程度で
まとめようと思っているので、
さっと読んで頂けると嬉しいです。


簡単ですが、私の自己紹介でした *_ _)

読んでくださって、ありがとうございました ❁⃘*.゚



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?