見出し画像

最近のイラストたち.05


2023.12


久々のnote、失礼します(  . .)"

片付け、ミニマリスト関係の
大作noteでも仕上げようと思いましたが。

とりあえず、
何か投稿したい……✉️

の気持ちが先立ち、
こちらのテーマを取り上げました🙌



🎨現状

デジタルイラストを初めて8ヶ月。

いろいろ迷走しながら、
現在はこんな感じに落ち着きました👀

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2023.12


( ・ω・)フム
(あ……星入れればよかった……乙)

は、おいておいて。

長かった……。

ここまでたどり着くのに、
どれだけ悩んで、悩んで、悩んで
悩んだか…………💦


ちなみにもう忘れたい、
8ヶ月前の初デジタル絵。

2023.04

ギャァァァァァァァァァァ((( …:(´;Д;`):

……今だからこそ、
よく出せたな😱😱😱
と、思いますが。

こういう記録を定期的に
振り返ることで、
また頑張ろうと思えたり( ˆωˆ )♡


とにもかくにも。

これからも絵を描く上で、
1番大事にしたいことは
なにかな……(˘-ω-˘ ).。oஇ

と、考えた時。
私の中の結論は……

まず自分が楽しめること!

でした(*^^*)

なので、
まずは自分がハッピーになれる
絵を描いていきたい‎🤍

そして、ゆくゆくは、
私の絵を見てくださる方に。

癒しを、元気を届けられる……

そんな、

イラストレーターになりたい🔥

そう思って、
日々精進しています。

絵はとにかく描くしかない!
そんな世界( ͜ 'ω'🌎 ͜)



🎨とにかくやってみる


前回のイラストnoteから
1番大きく変わった点は……。


最初、

アイビスペイント

というアプリから始めていた
私なのですが。

現在は

CLIP STUDIO PAINT

に、変更した点です  m(*_ _)m

有料アプリに関しては
いろいろ調べまくり。

自分にあうのはこれだ!と🔥
そして、思い切って、
年間でお買い上げしました💰

2023.12


結論、
もっと早く取り入れればよかった……

ですね😂😂😂😂

毎回言っているような:(´ºωº`):

アイビスペイントは、
無料アプリの王者👑

無料でこれだけ使えるなら……
というのはありますが。

もっと〇〇をやりたい!の欲が出ると、
やはり無料だけでは
足りないことがたくさんでてきます👀


有料アプリでも、
無料期間があるものもあります。

クリスタも無料期間はあります❣️

迷ってしまったら、
とりあえずやれることを
やってみましょう🔥

絵に限らず、マイペースでも!
コツコツ続ければ、
積み重なる成長はあります🐥



🎨今後

2023.12


さて……

明らかに、ふわっとした内容の
このnoteにビビっている私ですが🤣

これからもイラスト生活、
楽しんでいく予定です🗓


私がこの世界で前進することを
決めたきっかけは……

ただの漫画好き(*¯︶¯♥)

日々忙しい中。

ほんのちょっとの時間で
私に元気をくれたのが、
漫画という存在👼

絵という存在でした。


絵は、自由です。

紙にペンで書くもよし。
指で地面に。石ころを並べたり。
自分のからだを使ってみたり。

お金をかけなくても、
周りの人を勇気づけられる存在です🌟


絵が下手だから……と、
敬遠する人はたくさんいますが。

私は、もったいないと思ってます🌟

絵の価値は、
自分で決めるものではなく。

受け取った相手が決めるもの
……だと思っているからです🎁自論


2023.12

絵も1つのコミュニケーション💬🎨

これからも
大切にしていきたいと思います😊

というわけで、
今回はここまで……🙌

読んでくださって、
ありがとうございました(  . .)"

この記事が参加している募集

最近の一枚

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?