見出し画像

2023.08

 こんにちは。Hair-salon ONEの嘉山です。
 毎日とにかく暑いですが、皆様体調崩されてないでしょうか。
 僕は今朝もお店の外に少しずつ増やしている植物たちが次々にカラッカラに干乾びていくのをただただ茫然と見ています。わりと困っているので、どうしたらいいのか知っているかたは教えてください。

 7月は暑さのせいかおかげか、普段よりもだいぶ明るくカラーリングをする方が多かったように思います。乗っかって久しぶりに自分の髪も染めてみたのですが、かなりテンションが上がったことに気づきました。気分で色々やるのもいいのかもしれませんね。
 ということで、この8月からカラーをするかたへのキャンペーンをおこないます!内容は

2人で一緒に施術されるお客様の合計金額¥22,000

というものです。公式LINEアカウントにも今日から記載されていますので、気になるかたはちょっと見てみてください。
 すべてのお客様に該当するものではないのがちょっとアレですが、ハマる人はだいぶお得になると思います!

 
 僕はメンズのヘアスタイル作るのが好きなのですが、とくにショートのスタイルで目指すところはセットに時間かけなくても「なんとなく」格好いいかたちです。作り過ぎず、かつ雑過ぎず適当なところを探すのが面白いのですが、最近は女性のヘアスタイルもメンズのかたちに寄ってきているものがでてきているみたいですね。これからまた面白くなってきそうで楽しみです。

なんて、暑さにアテられたのか、いきなりここんところの思うことを1人語りしました。
目直し、耳直しにDJ  KOCOの品のいいミックスをどうぞー
夏の夕方から秋の夜までが特に気持ちのいい音の集まり

 
 
 夕方に届く明日の天気予報に表示される真っ赤な日本列島も見飽きたところですが、この季節の譲れない特権の一つ。お店終わった後のお酒がとにかく美味しいですね。
 タバコは今はストップしていますがお酒は嗜むので、車で来なくて最後の予約に入っててそして酒好きなかたは施術後こんな音楽聞きながら飲んでしまったりしましょう。

 羽目外し過ぎない程度に夏を楽しんで、お会いできるのを楽しみにしています。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?