見出し画像

2023.10

 こんにちは。hair salon-ONEの嘉山です。
 少し、ほんの少しだけど涼しくなってきましたね。
 今月はお伝えすることがあまりありませんので、超短文です。

 少し先のお知らせです。うちのお店でも使っているLINE公式アカウントですが、メッセージで機能の一部(AI自動応答サービス)が11月の末で終了してしまうとのことです。
 これによって、予約の連絡をしてくれたときにほぼノータイムでくるお店からの返信がこれからは来なくなります。そのときに合わせて、カレンダーの予定表示のしかたもしれっと少し変えたいと思っています。

 それと今月から頭皮や髪の臭い除去、カサつきやベタつきを解消していくヘッドスパが入りました。おもに男性用になりますが、興味あるかたは是非1度試してみてください!

 お伝えが終わってしまいました。
 ダラダラ書いてもしょうがないので、ここで終わります!

 1年も残すところあと4分の1、風邪ひかないようにして頑張っていきましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?