見出し画像

ひらめき 1

仕事中に閃いた。


引き寄せの法則の概念がぽんっと。
出したものが返ってくる理論が腑に落ちた。

私たちの中に全てがある。

これは引き寄せやスピリチュアルの知識がある方は
聞いたことがあると思う。

これを前提として考えた時に、
自分の中に全てがある状態と言える。

ここから何か陽のエネルギーを
放出したとしよう。

全てある ー 陽のエネルギー = 陽のエネルギーの枯渇

こういった式が成り立つと思った。

私たちは全てある状態なので、
この放出された陽のエネルギーを補おうとする。

陽のエネルギーがない状態 + 陽のエネルギー = 全てある

この式が成り立てば
出したものが返ってくるという理論は
シンプルであり、納得できると閃いた。

画像1

私は腑に落ちた。

なんて簡単なんだと。

そもそも私たちは全てを持っている。
このことも再認識できることとなるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?