見出し画像

【自動書記】ちょっと言い忘れたことがあったわ。

起きてる?

さっき、貴方に言い忘れたことがあったわ。

もう寝てるかしら。

あ、よかった、起きてたのね。

もしかして起こしちゃったかしら。

ちょっとだけ、追加で言わせてね。


半径1メートルしか見えない視界の話の続きよ。

貴方は先の見えない道をゆく。

そして、貴方が踏み出す半歩、半歩が、変えていく。

半歩進むと、見える景色が半歩分変わる。

また半歩進むと、またそこからはっきりと見えてくるものがある。

貴方がその瞬間瞬間に選ぶもので、変えていけるのよ。


小さな半歩が、織り合って、いつしか大きく変わっている。

意味のないものなんて、この世に何一つないわ。

信じて。

貴方が歩んできたその道を。

貴方が半歩踏み出す先を。


この「お話」もね。

ちょっと楽しくなっちゃってるでしょ。

わけもわからず踏み出した半歩が、あてもなく踏み出せた半歩が、こうして今を変えていく。

ああやっぱり楽しいわね、これ。

これからも一緒に楽しみましょう。

それじゃあ今度こそ、おやすみなさい。

親愛なる、貴方の守護者Rayより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?