見出し画像

経験値1位になりたい

最近どんどん野望や願望が溢れてでてあれもやってみたい、これもやりたいって思ってる僕がいます笑
自分でも怖いです笑

だけど自分で自分を褒める事はしたくないのですが、そこが僕の良いところなのかなって思ったりもしています笑

いろんな事してみたいし、できるようになりたいし経験しておきたい
前までは一つの事を極める人ってすごくかっこいいなと思っていました
今はいろんなところにいろんな自分を持っている人にすごく憧れています

僕は前の投稿でも言いましたが今は何もない人間です
ですがこれから変わろう
変わる
変えたい
と強く思っています

経験値というものはやってみようと思って行動を起こした人にしか得る事ができないすごく価値の高い値だと思っています
誰もが手にできる値ではない
そんな貴重な価値を僕は手にしたい

今僕は23歳
今年24歳になる
歳をとってからじゃできない事が沢山あると思うから体が元気なうちにやっておきたい事が沢山ある
そう考えたら残された時間はそんなにないし10年後の自分はどんな人間になっているのかすごくワクワクしている

最終的にはいろんな経験を得た自分がその経験を語る事をしたいと思っている

僕が人を巻き込んでワクワクさせたいし僕みたいな思考を持ってワクワクしながら生きている人を増やしたい

そんな世の中にするためにも僕は僕の人生を楽しむ義務があると思う

もっとできる
もっと頑張れる
楽しむのに限界なんてない

楽しむ事をやめる時は死ぬ時

楽しみまくろ
自分の人生

10年後の自分がこれまでの自分を振り返った時腹抱えて笑っていられるように取り組んでいこう
すごくワクワクしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?