見出し画像

【ONE NEWS】チケット機能をアップデートしました!

こんにちは! ONE Supportです。
ONEでは、ユーザーの皆さまから毎日届く改善のご要望を踏まえながら開発を進めています。
今回はたくさんのご要望をいただいていたチケット購入について改善を実施しましたので、その内容を紹介します✨


Androidユーザーのチケット購入について

Android端末でONEを利用されていた皆さま、大変長らくお待たせしました🙏
Androidユーザーの皆さまも、貯まったウォレットでチケットを購入できるようになりました!

チケットの詳しい購入手順は、以下をご覧ください👇

画像1

アプリの[ウォレット]

[チケット購入]

チケット画面より商品を選択

「このチケットを購入する」をタップ

注意点
※チケットには有効期限がございます。購入したチケットの有効期限を確認したい場合は、チケット画面の右上「MY」からお願いします
※チケットを購入するには、最新バージョンのアプリへの更新が必要です


チケットの追加について(iOS/Android共通)

選べるチケットについても「もっと増やしてほしい」といったご要望を多数いただいておりました。
その声にお応えすべく準備を行い、この度チケットを大幅に追加しました🎉

画像2

追加されたチケットの例
・すかいらーく
・出前館
・ミニストップ
・DAZN
・Hulu

 その他にも、多数のチケットが追加されました!

今後追加予定のチケット
・吉野家
・サンマルクカフェ
などです。楽しみにお待ちください🙇‍♂️

おわりに

ONEでは今回お届けした新機能のほかにも、皆さまのご意見・ご要望も参考にしながら日々いろいろな機能改善に取り組んでいます💪🏻
もっとこうしてほしいというリクエストがありましたら、ぜひ公式Twitterやアプリ内の問い合わせフォームからご連絡くださいね😌
今後も定期的に新機能・改善のお知らせをお届けします!

ONEのインストールはこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?