見出し画像

ONE REPORT:医療従事者応援キャンペーンのご報告

画像買取アプリ『ONE』では特定非営利活動法人ピースウインズジャパンさんと一緒に『医療従事者応援キャンペーン』を実施しました。

大変多くのユーザーのみなさまにご賛同いただきました。ありがとうございました。

今回のキャンペーン結果のご報告とユーザーのみなさまからお送りいただいた応援メッセージの一部をご紹介させていただきます。

・・・

キャンペーン結果のご報告

実施期間:4/22(水)〜5/6(水)
キャンペーン参加延べ人数:676名
キャンペーンの大まかな流れ
 1.ONEユーザーのみなさんがONEのアプリで応援メッセージを撮影する
 2.ONEのウォレットの残高から寄附したい金額を入力する
 3.撮影画像をONEを通して送付する

画像2

・・・

お送りいただいた応援メッセージ(一部抜粋)

画像3
画像4
画像5

医療従事者の方々を励ますメッセージや体調を気遣うメッセージ、また業種は違えど、同じ状況下で共に働いている介護士、保育士の方からのメッセージなど多くの方からメッセージをいただきました。みなさま一様に、危険な状況下で対応いただいている医療従事者の方への感謝、新型コロナの早期終息と安全の訪れを願っています。

こちらの応援メッセージと、みなさまからお預かりした寄附金は当社からの寄附金と併せて、ピースウインズジャパンさんにお渡しいたします。

新規感染者数も減少傾向にあり、緊急事態宣言が解除された地域出てきています。終息までもう少しのところまで来ていますが、油断せず相手のことを思いやりながら乗り切りましょう。

・・・

画像6

ONEではユーザーの皆さんから、レシートを始めとした沢山の画像データを買い取っています。今後も、皆さんから買い取った画像データから分析した統計情報を、色々と公開します。

こちらの記事で興味を持たれた方は、こちらよりONEをインストールできますので、ぜひ一度「画像がお金に変わる体験」をお試しください。

弊社のデータを元に分析したい、ユーザーの皆さんとコミュニケーションを取りたい企業の方がいらっしゃいましたら、Webページをご確認いただくか、直接こちらまでご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?