見出し画像

【ONE NEWS】2020年のONEを振り返ってみました

こんにちは! ONE Supportです。
2020年も間もなく終わりですね⛄️
ONEでは今年様々なキャンペーンやアップデートがありましたので、今回の記事ではその一部を振り返ってみようと思います🙋‍♀️

キャンペーン

【4月】医療従事者応援キャンペーン

医療従事者応援キャンペーン

ご提供いただいた金額は本キャンペーン終了後、寄付させていただきました。皆さまご協力いただきありがとうございました😌

【4月〜5月】RAIZINのレシートキャンペーン

画像2

レシート送付+アンケートに回答することで、商品代金を100%還元させていただきました💰
2ヶ月開催する中で多くの皆さまにご参加いただいた人気のキャンペーンでした🙇‍♀️
ONEでは来年もおトクなキャンペーンをたくさん準備していますので、楽しみにお待ちくださいね✨

【10月〜】早いもの勝ちミッションスタート!

早いもの勝ちミッション


早いもの勝ちミッションでは今後もたくさんの商品を準備していますので、もし気になる商品が表示されましたらぜひ参加してみてくださいね🤗

【12月〜】オンラインショッピングの領収書データ買取スタート!

画像5

ショッピングアプリやデリバリーアプリで注文した領収書や購入明細画面のスクリーンショットについて買取をスタートしました!
(本キャンペーンはiOS版のみの開催となります🙏)

ONEでは2021年もすべての皆さまにおトクと感じてもらえるキャンペーンを開催していきます✨ぜひお楽しみに😉

アップデート

【10月〜】ホーム画面リニューアル

ホーム画面リニューアル

iOSは10月、Androidは11月のアップデートで、ホーム画面を新しくしました🙋‍♀️使い心地はいかがですか?
今後もホーム画面には、キャンペーン以外にもお役立ちできるコンテンツをたくさん掲載していきたいと思います💪

以下はその一つです✍️


画像8

まずは12月より、Android版をご利用の皆さま向けに「お買い物にまつわるニュース記事」の配信を開始しました📰
これからより便利になるように開発していきますのでお楽しみに!

【11月〜】チケットのアップデート

Androidチケット

Android版をご利用の皆さまもチケット購入ができるようになりました🎉
またチケットのラインナップについても11月から随時拡充を行ってます☕️
お気に入りのチケットをぜひ探してみてくださいね😊

番外編

【11月】ONE NEWSスタート!!
ONEの公式noteで、ONE NEWSの更新が始まったのは11月からでした📔
これからもONEを使う皆さまにとって役立つ情報を更新していきますので、引き続きよろしくお願いします!(ぜひフォローもお願いしますね😁)

おわりに

ONEは2020年11月、100万ダウンロードを突破しました🎉
そして来年2021年、ONEは皆さまの生活を少し豊かにするために、もっともっと進化していきます!

もちろん、皆さまからのご要望も踏まえながらサービス内容や使いやすさの改善も行っていきますので、ぜひ公式Twitterやアプリ内の問い合わせフォームまで気軽にご連絡くださいね🙋‍♀️
ONE NEWSでは来年も定期的にONEの新機能・改善について、お知らせをお届けします!

ONEのインストールはこちらから!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?