見出し画像

好評につき第6弾! ONEユーザー限定!無料で学べる新NISAとお金の増やし方

本セミナーは、定員上限に達したため、お申し込みを締め切らせていただきました。
またの機会のご参加をお待ちしております。
大好評だったお金に関するオンラインセミナーの第6弾を開催いたします。
前回は、参加希望者多数のため募集を早い段階で締め切らせていただきました。今回も枠がすぐに埋まってしまう可能性があるため、お早めにお申し込みください!

低金利時代が長期化、物価高騰もあり、資産形成への不安はありませんか?投資や資産運用など興味はあると思いますが、NISAやiDeCoなど今さら聞きにくいですよね。
今回もプロのファイナンシャルプランナーの方をお迎えして、
楽しくお金の基礎を学べる無料セミナーを実施いたします。
ONEを賢くお使いいただいている方は、必見のセミナーとなっております。
今年から新NISAも始まり、新しい一歩を踏み出す絶好のチャンスです!
楽しくお金の基礎を学んで、賢くお金を増やしましょう。


開催概要

テーマ ONE×アクサ生命 新NISAも学べる!「お金の基本と増やし方」
開催日時
 ①2024年2月14日(水)20:00 - 21:00
     ②2024年2月22日(木)20:00 - 21:00
     ③2024年2月28日(水)20:00 - 21:00
開催場所 zoom
(事前にzoomアプリをインストールしていただくことをお勧めします)
定員 各80名
※ 定員上限に達した場合は申し込みを締め切らせていただきます
主催 アクサ生命保険株式会社 市場開発部
お問い合わせ先 東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー
03-6737-7240
2月14日のオンラインセミナーを申し込む
2月22日のオンラインセミナーを申し込む
2月28日のオンラインセミナーを申し込む
※ 定員上限に達した場合は申し込みを締め切らせていただきます


こんな方におすすめ

・お得な情報に目がない
・貯金が苦手
・新NISAやiDeCoついて知りたい
・お金のプロに話を聞きたい
・すぐ実践できる節約や貯蓄のコツを知りたい

講師情報

【2月14日開催】
代理店名 ME不動産埼京株式会社
講師名 貝沼 奨真


<プロフィール>
ファイナンシャルプランナーとして、年間約150世帯のコンサルティングを行う。「たえず変化していく人生に寄り添えるように」をモットーに、
住宅ローンや購入相談、資産運用、ライフプランニングなど幅広い相談に対応。

<講師からのメッセージ>
新NISAやiDeCoなど資産運用が注目されておりますが、
様々な情報で溢れかえり、何をどうすればよいのか困惑してしまいます。
大切なご家族、自分自身を守るために、今知っておかなければならないお金のことをわかりやすくお話しします。
どんな些細なお悩みやご相談にも、寄り添ったコンサルティングで、必ず解決に向けてお手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
2月14日のオンラインセミナーを申し込む 


【2月22日開催】
代理店名 ファイナンシャル・ジャパン株式会社
講師名 扇田 由佳



<プロフィール>
新卒で大手損害保険会社に入社。育児との両立を目指し、ファイナンシャルプランナーに転身。現在はSBI新生銀行グループのファイナンシャル・ジャパン(株)に所属し、年間300件を超えるコンサルティングを行う。
初心者にもわかりやすいマネーセミナーが人気で、
「納得できたので、すぐに貯蓄を始められた」、「基礎から教えてもらえるので、投資についての考え方が変わった」などの声が多数。

<講師からのメッセージ>
投資についてたくさんの情報があふれている今、正しい金融知識を身につけることはとても大切です。
今回のセミナーでは投資の基本から、始め方まで丁寧に解説するので、初めて投資・資産形成について話を聞く人にも安心して受講いただけます。
正しい知識を身につけて、これからの人生をハッピーにする資産形成を一緒に考えましょう!
2月22日のオンラインセミナーを申し込む 
※ 定員上限に達した場合は申し込みを締め切らせていただきます


【2月28日開催】
代理店名 ライフマイスター株式会社
講師名 西森 隆一


<プロフィール>
大学卒業後、企業にて総務、人事、経理を経験。
自身のマイホーム購入をきっかけに、ファイナンシャルプランナー資格を取得。現在は、行政書士資格を取得し、「お金」と「相続」の専門家として独立し、子育て世代を中心に、貯蓄・保険・住宅ローンのセミナー講師として活躍。

<講師からのメッセージ>
相手の望みをかなえることを己の願望とする」をモットーに、年間200組、累計3,000組のコンサルティングを行っています。
お金の悩みがございましたら、この機会にぜひご相談ください。
2月28日のオンラインセミナーを申し込む 


承認番号 AXA-C-240129-0036


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?