見出し画像

【鬼怒川温泉②】鬼怒川温泉 離れの湯 あけび〜鬼怒川太郎

めちゃくちゃ美味しいお饅頭たべながら、
てくてく歩いて目的地に着いたよ〜!

1.鬼怒川温泉 離れの湯 あけび

急に現れた、趣のある門構え!
ここで合ってるよね?
ちょっとビビる。笑

ちょっとひんやりした空気感。
マイナスイオンと癒し🌱

受付に着いたよ〜!
建物も素敵だった!

オシャレで落ち着いた建物。
ここから、さらに離れに移動するよ!

わくわく。
じゃーん!

広いし、落ち着くお部屋。
ここを2人占めって素敵!笑


そして、温泉!
源泉掛け流しの開放感ある露天風呂。

めちゃくちゃ気持ちいい!
最高!
幸せだよ〜

奥には川が流れていて、これまた素敵。
たまに渓流下りの舟が通る。
こっち見えるのかな。笑

めちゃくちゃ癒された!
最高だな。
素敵なところに連れてきてくれてありがと。

2.鬼怒川太郎 ラーメン八海山

あけびで癒された後、タクシー呼んでもらって。笑!鬼怒川温泉駅に向かったよ!

ちょっとぷらぷらお散歩して、気になったラーメン屋さんへ。

外観からめちゃくちゃ気になる…
電車に乗る前に、何か食べたいねってことでここに入ってみた!

赤おにラーメン
タンメン

ここね、期待以上に美味しかった!(←失礼)
本当はさ、『鬼嫁ラーメン』をひとつ頼んだつもりだったんだけど、『赤鬼ラーメン』がきた。

わたしはすぐに、『これ頼んだんですけど!』って言っちゃいがちだけど、ちゃんとオトナの対応してて尊敬した。笑。

かなりのボリュームで、最後はほとんど食べてもらったんだけど、美味しかった〜!

あ、ちなみに鬼怒川太郎さんは演歌歌手みたい。
芸能人との写真も飾ってあったよ〜

お腹いっぱい。
ごちそうさまでした!
いつもありがと。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?