見出し画像

アイドルに関して③推しの基準値


お疲れ様です。

『アイドルに関して第三弾』


あなたの推しの基準は何ですか?

どういう人を推したいと思いますか?

という話です。


私は、私の思う理想のアイドル像というものが
ようやくわかってきました。


(ここまでの道のりは長かった、、、)

ストライクゾーンが青空のように広く、
トキメキ沸点もとんでもなく低いので、

ほぼ全員に対して、
推したい衝動に駆られる私ですが、

自分の推し基準がやっとわかってきました。


純度100な人です。


え、
むずかし、、、



ステージで涙を流してくれたり、
混じり気のないパフォーマンスだったり、

ピュアというか
本人の核が見えそうというか
そういう人が好きです。


言葉にするのが難しいすぎて、
推しの基準は感情的なものなんだなと
気づきます。


人としての魅力ってやっぱり
一概に言えないですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?