見出し画像

『僕のおまわりさん』

 にやまさん 著、元・警察官✕現役警察官との、ボーイズラブマンガです。

 退官した元・警察官と、未成年時代にヤンチャしていた青年が熱く🔥 求め合う物語。

 ガチムチボディー✨大ッ好きな❗️ 私の癖に、どストライク👍✨ でハマったにやまさんのタッチに、ガタイのイイ青年が、レッツ裸の組体操✨ するえちシーンはたまらなく萌えます☺️💕

 全3巻で、深まって行く二人の関係性にほっこりしたりによによしたりしているうちに、読み終わってしまったのですけど。

 ずっと、永遠に。 読ませていただきたいなぁ~…と感じているBLマンガですので、皆さまも是非、ご覧くださいませ😃🎶

ぬこさんもめっちゃイイ味出していて、オススメです(*´Д`*)♡

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?