『かんしゃく玉のラブソング』

 というタイトルのBLマンガを本日はご紹介。

 最近、急~激ッに❗️ 好きになった 鈴丸みんた さん著 のご本です。

 女子に超モテモテ幼馴染み男子がある日突然、
「いや…好きになんのは別に男でもいいのかな」
 なんてことを幼馴染みと友人の前で唐突に言い出し。
「だったら…っ、オレでもいいじゃんってッ」
 と、不用意にも自分の気持ちを大告白してしまったほど、幼馴染みに対する想いが爆ぜちゃった男子との、じんわり胸に染みてくるゆるラブボーイズラブマンガです。(*´Д`*)💕

 …まぁ、最後は昨日ご紹介させていただいたマンガと同じようにゴニョゴニョε- (´ー`*)

 でも、絵柄が良いですし。
 キャラの笑顔に胸アツになりましたし。
 また、指がですね、ちゃんと男子の指をしていて好きなんですよ、奥さんっ( ・`д・´)キリッ✨←?💧

 ただ…

 惜しむらくはちん◯のカキコミがちょっとア(°o°C=(_ _;アウチッ

 ──…失礼致しました。m(_ _)m

 鈴丸みんたさんのご著書は何冊も購入させていただいておりますので、またいずれ、他の作品もご紹介させてくださいませ~( ´・ω・)シオモシロイカラヨンデネ💖

昨年(2022年)発刊になります。でも、ここ最近好きになった作家さまのため、第一版刷りでないのが悔しい…(;´Д⊂)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?