焦ったこと

暫く記事を書けなかったのですけど。

昨年12月からずっと、冷や汗を掻くようなことが続いておりました。

まずは。

スマホが突然、『半身麻痺』を起こし、動かなくなりました。(¯―¯٥)

スマホの画面、左半分以上がタップしても動作せず。
おかげさまで、機種変更に当たっても担当してくださったお姉さまのお手を過分に煩わせてしまうこととなりました。(泣)

長年androidを愛用していたこともあり、故障に当たって選んだシステムもそのままにしたのですが、同期はgoogleが要だったため、物凄いご尽力をいただいてしまいした…💧

普通なら2時間程度で完了したはずの「機種変更」に、4時間超の時間を費やしてしまいました……

んが。


私の焦りはこれで終わらず。

新年早々、まさか、よもやの自然災害の脅威に息を飲む中、

私にも、思いもよらぬ出来事が起こったのでした……


.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?