見出し画像

【楽曲】 圏外ステイタス

ご利用規約

ご依頼

歌詞

供養 冷ます Flow 運ぶ 過去を葬る
大罪 信用の売買
Wi-Fiのようにすり抜ける
妬まれる 狙われる スルーできず
空見上げる余裕もなく
ほら乱れる呼吸壊す

鼓膜に響く 嫌味な闇の波に飲まれ
夜明けまで答えは雨
お酒に逃げてヨダレ垂らせ
この世の果て追われ ゴロゴロお化け
あてもなく辿り着かぬ
思考させる自責の渦

ノイズだらけ だらける
閉じる離れ 心で殺め
「おなべのふた」を装備して
勝利した 調子のって
これが好機 覆い被す
くたくたの帽子被り
胸ぐら ウカウカ ズタズタ クラスター
狼煙 ホコリ 重いBOY

サッキン!セカイ!
True × 7
それはそうと おれは小物
どーよ逃亡 勝ちと同等
笑うこの世に is the g.o.a.t
シェケナベイベ 踊れ仏
アンチテーゼ トドメ

圏外ステイタス!

スロー許す マイペース Loopする日々
少しブルー でも大体謳歌
普通取り戻す
訪れる穏やかなゆらめき
マイノリティの中ではマジョリティ
自覚 リアル 気楽 刻む
いや刻まない、ただ流れる

タイムテーブル決める支度
なんだかかんだか圏外だー!
連絡ない 鳴らない 通知こない 天国!
縛られたくねぇから
不自由な自由掴む この選択
ベストの戦略 メンタル守る
自衛 yeah
引っ込む 隠居 陰キャ確定
むしろ進化 後ろをビンタ
そういう因果 メロディミライ奏でる
ピンとこない ヒントもない
進歩しない ちゃんとしない
ピント合わないBOY

サッキン!セカイ!
True × 7
それはそうと おれは小物
どーよ逃亡 勝ちと同等
笑うこの世に is the g.o.a.t
シェケナベイベ 踊れ仏
アンチテーゼ トドメ

圏外ステイタス!

Oh…適当最高 それも成長
なかなかできねぇ悟りの境地
超えるな 無理に圏内入る必要なんてない
yeah!嫌々「まぁいいや」が合言葉
逃げろ胸張って
ピエロになんかなるな

自分の都合で苦労で無用に
無用な修行は苦悩の無常

後戻りOK 力抜く 脱力感

上昇志向 先への希望 悪くねぇけど
たまには全部忘れほったらかして
旅に出よう
行き先どこでもいい
遠くでもお布団でもいい

飛び出せ圏外

サッキン!セカイ!
True × 7
それはそうと おれは小物
どーよ逃亡 勝ちと同等
笑うこの世に is the g.o.a.t
シェケナベイベ 踊れ仏
アンチテーゼ トドメ

圏外ステイタス!

サッキン!セカイ!圏外ステイタス!


オフボ置き場

Googleドライブに飛びます

各サブスクリンク

ニコニコ動画

YouTube


よろしければお願いします。いただいたサポート費用は、クリエイター活動費として使わせていただきます。