軽やかにいこう


軽やかな空気感を漂わせてる

記事を見ると

ふわ〜っとなる。

笑顔は人を幸せにしてくれる。

私は、今は健康第一だけど

まだお洒落も美容も捨てたわけじゃない。

誰かに好かれたいからそれをするの?

いやいや…

自分の為だよ。

私はこの肉体を持って生まれた

この私がとっても好き♡

そして、可愛い⇨カッコイイに

変容しかけてる柔軟性も♡

家族から最近言われる言葉…

『ママ、自己肯定感半端ない』

夫は、私のことを何故か?

リスペクトしてるらしい…

どこが?って思うくらいだけど、

嫌われるよりはマシか…笑

昨年の家庭内の重たい空気は

どこへ…

最後は私が体調を崩して

一気に悪い気を吸収したのかも?

子供達には全くリスペクトされてないが…

それでも、ダメなママを見てもらうのも

いいかもしれない…

自然に笑ってる私が一番私らしいよね


ハートは笑ってる❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?