見出し画像

レコ発ライブにゲスト出演してきました♫@4/23新宿SACT!

どうもです!ジャンルレスソロミュージシャンの恩田海です♫

先日23日の土曜日は新宿SACT!さんで天音汐那さんの新曲リリースライブに楽曲提供者としてゲスト出演してきました!!

いやあギリギリのスケジュールでなんとか制作が間に合ったこだわりの新曲たちが羽ばたいて行ってくれてなんだか感慨深いですね。

ゲストとして短い時間ではありましたが心を込めて演奏させていただきました。

またライブの終盤では新曲のコラボ演奏も。

これから沢山新曲たちを歌ってもらって、聴いてくださる皆さんに末長く慈しんでいただけたら幸いです。

そして、すでに新たな楽曲提供の依頼が何件か決まっていたり、恩田海としての新作も鋭意制作中だったりするのでまた引き続きバリバリ活動していきますよー!!

続報をお楽しみに♫

ではまた!

よろしければサポートしてもらえたら幸いです! いただいたサポートは今後の音楽活動に活かすようにいたします!