8月23日(日)バラ折り相談会開催!

「折るごとに心が整う バラ折り教室」の小野田嘉子です。

「バラ折り動画希望」とメールして、受け取られた動画でバラ折りは進んでいますか?

それとも、動画を見てもなかなか折れなくて足踏みしていませんか?

所々難しくて先に進めなくて困っていませんか?

一応最後まで折れて完成したけれど、形状が満足できないと思っていませんか?

画像1

実は、私も最初から簡単に折れたわけではありませんでした。

私は本を見ても折れなくて何度も投げ出しました。

ところが、偶然にも友人のお母さんが折り紙大好きで見てもらう機会ができました。

見てもらうことで、上手く折ってまた見てもらいたい気持ちになり、そのことで「毎日コツコツ折る習慣」が身に付きました。

画像2

そこで、「毎日折る習慣」と「見てもらえる機会を作る」ことが、「上手く折れる秘訣」かもしれないと思って講座にその「仕組み」を取り入れてみました。

画像3

「ここまで体験講座の受講料で教えてくれるのに驚いた!」というとても満足度の高い評価を頂いています。

前回のお悩み相談会に来て下さった方が満足して下さって、体験講座から養成講座を現在ご受講中です。

今月も相談会を23日(日)に開催することにしました。

① 16時~17時
② 20時~21時

各先着3名の募集をします。

「参加したい」とメールで返事をください!

メールを頂きた方には、Zoom IDをすぐにお送りしますね。

ぜひ、このチャンスに一歩踏み出してモヤモヤ感を晴らしましょう!

お返事お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?