重めの天中殺

細かいことは省きますが、戌亥天中殺真っ最中の今、戌亥は他より重いらしいと聞いた。


天中殺に重いとか軽いとかあんのかよ~(笑)って思ってたけど、明け前の今、割りとキツい。


なんていうか、私周りじゃない感じ、すごいする。

転職もうまくいかないし(そらそーか・・・いや行くべきなら決まるかなって思ってたんだよー)

仕事もうまくいかない。ロリコン上司もものすごく腹が立つし、後輩も好きなときだけ寄ってきて、ちょっとアドバイスしようもんならフンってされる。私が何をしたというのだろう。。。

そんなに悪いことをしているのだろうか・・・そんなに人を不快にするようなことを・・・

そんな風に考えたらいけないって思うけど、早くここから消えたいって思う。そんなに邪険にするならみんなでやっていけばいいじゃん。


いやね、実際邪険になんかされてはないんだけど。小さいことが毎日毎日積みあがっていく。今のところ留まれるし、昨日も私は生きていたいんだよなってふと思ったから、死にたいわけじゃないんだと思う。だけどしんどい。


みんなして私の気持ちを踏んでいく。平気で。無自覚に。自分たちは踏まれたらあれだけ大騒ぎするのに。


いや生きますよ。生きます。死にはしません。だけど死にたくなるくらいつらくなってしまう夜があります。

全部天中殺のせいってことにしたい。12/7が早くくればいいのに・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?