見出し画像

推しの話#1

仕事の出張やら家のことやらで公私ともにバタバタで更新ができなかった。
まあ元より気が向いたときに書くスタンスだけど、今年の目標として始めた以上はゆるやかにでも続けたい。

ということでサクッと推しの話題で一本書こうと思う。
TWICEもNMIXXも箱推しだけど、それぞれ単推しもいる。
TWICEは

ツウィ
ダヒョン
ミナ

の3人で、

NMIXXは

ジウ
ギュジン

の2人。

前の記事にへウォンと書いたけど、最近ギュジンがキてる。

キュウソネコカミも推しは変えて良いと言っていたし。

もちろん今もへウォンも好き。
自分の推し哲学として、グループの単推しは所属の半数にならないまでと決めている。
気持ち的に上位/下位みたいな分かれ方になるのを避けたいから。
単推しがいる時点で順位付けはしてしまっているけど、なんとなくのマイルール。

やっぱり好きな人やものについて書いているときがいちばん筆が走る。
今日はざっくり「推し」についての話だけど、リハビリがてらそれぞれの推しの記事をこれからいくつか書いていこうと思う。

不定期に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?