イベント参加予定(2019年11月現在)

11/3「おもしろ同人誌バザール8」が終わって、本やグッズの製作へのモチベーションがめちゃくちゃ上がっているところで、年内参加が決定しているイベントのお知らせです〜

11/24(日) 第二十九回文学フリマ東京 @東京流通センター第一展示場【ノ-22】

12/14(土) 第2回技術書同人誌博覧会 @プラザマーム(日本橋)

12/22(日) 日本手帖の会・手帳収穫祭2019 @すみだ産業会館

12/30(月) コミックマーケット97 @東京ビッグサイト【南 マ 33b】

おも同でモノクロのスリップメモを新作として頒布しましたが、文フリでは秋色のスリップメモを初お披露目します(入稿済み)。他にも、御朱印ノート2種(神社版、寺院版)やトラベラーズレギュラーサイズの2020年スケジュール帳が間に合えば持参します。通帳型手帳については、手帳収穫祭までには頒価をきちんと決めてデザインを一新したいです。冬コミ新刊は、校正以外の本にしたいので、今月中に湘南モノレールの旅に出ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?