見出し画像

16. 大好きな紅茶

こんばんは、おなつです✨

はいドーン!
新しい動画アップさせていただきました✨


長編です😳
5日間を撮ってみました。

この週は怒涛すぎて、物忘れがすごかった…

iPhone持ってるのに、私のiPhoneどこ!?どこいった!?とか言ってるし🤣

忙しいことはありがたいことですね。



ご褒美にTEA PONDさんの紅茶買ってテンション上げて行きました😊

店内もすごく可愛い!
チョコレートスウィングというフレーバーティーでミルクティーをテイクアウトしました。
この缶のデザイン!めちゃ可愛い😍
購入したマンゴーヴォヤージュという紅茶
とってもいい香り✨


香りも色も最高です✨



私が行ったのは青山店のTEA PONDさん。

シックな店内が最高に好きな空間です✨

たくさんの茶葉の中からお気に入りを見つけるのは楽しいですね✨



さて、もうすぐ一月が終わる😳
早すぎるよ!
ありがとう一月!

おいでませ!二月!

来月もやる時はやる!けど頑張りすぎない✨
自分を褒めまくって、楽しい毎日にするぞ〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?