見出し画像

14. クリスマスディナー

こんばんは、おなつです。

クリスマスに間に合った!




先日、青山迎賓館のクリスマスディナーに参加しました。


もう挙式から一年半がたつのか…
楽しかったな…うぅ😭


思い出すときりがないです。


一番、いっちばん悔しかったことは披露宴中に食事ができなかったこと!😂


花嫁ってほんとに、ほんとーーに食べられないんだな…
もっと食べられる時間を計画に入れておけばよかった。


というのもありまして、
クリスマスディナーは思う存分楽しませていただきました🥰


もう全ての食事が美味しくて、お酒も進んじゃってほろ酔いです🤣


特に楽しみだったのはデザートビュッフェ🍰


クリームブリュレは
その場でキャラメリゼしてくれました!
たくさん食べられて幸せです🥰
ブッシュドノエルまで!
サンタさんものせてくれました✨



式場のスタッフさんは丁寧でとっても優しい✨

一年半経つのに私達のことを覚えてくださいました。

しかも大好きな曲まで覚えてくれていて、食事中にかけてくれました✨


ああ、嬉しいなぁ。
また会いたくなるなぁ。


そして、お家でもクリスマスディナーを作りました✨

カルディでしこたま買い込んできましたぜ😏


〜 メニュー 〜

生ハムとベビーリーフのリースサラダ
ソーセージとザワークラウト
ベーコンとほうれん草のキッシュ
生パスタのボロネーゼ

クリスマスケーキは、
ハーブスのミルクレープです\(^o^)/


旦那さんも大喜びで、美味しい美味しいってたくさん食べてくれました✨

嬉しいなぁ☺️


たっくさん食べた二日間でした!
ダイエットは年明けからですね!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?