見出し画像

2月振り返り

1ヶ月間、風邪が悪化したりマシになったりを繰り返しながら結局ずっと元気にならないまま過ごしましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか(今はだいぶ回復しました)

2月を振り返ります

■3topics
①息子氏初コロナ
なんやかんやこれまで逃れていたがついにコロナ我が家初上陸…本人の熱の感じはいつもの感じとあまり変わらなかったですが、検査したらコロナで、まじかという感じであった。
熱もすぐ下がったし、土日挟んだし、我々大人は発熱することなく過ごし、無事に乗り越えました。よかった。

②仕事のPC死亡
体調を崩していたらPCが身代わりとなって突然死んでしまいました。データも全て消えました。もう何が残っていたかも覚えていないのでたぶん全部ゴミだったのでしょう。(本当に大切なものは他の場所にあったので無事だった)
新しいPCになってサクサク動くようになったので、もうそれで良いです。ただただ私の悲しみだけが残っているだけ…

③キッチン台導入
炊飯器とか電子レンジとかを引っ越してからギリギリの台で運用しており、しっかりしたものを買いました。最高。
果物とかおやつとかの置き場が無くて、机がほとんどそれらに占領されていたのですが、キッチン台に移行できて机もスッキリしました。

■ベストbuy
レインコート(上下セパレート)
自転車を買ってから直後、案外雨の日がなく快適に過ごしていましたが、最近雨の日が多い。100均の適当なのを数回来たけどちょっと無理だったので、ハンズで購入。ズボンいいね!

■ベストeat
としのや あぶりねぎマヨ
結局マヨを炙ると美味いということ。

持ち帰りスタイル

■ベストTV
かがみの孤城
2月じゃないかもしれんが、録画してたのを見た。不登校の子供たちが鍵を探す話。謎解き?というほどでは無いが、ややミステリーな感じが面白かった。

■今月の紅茶
アフタヌーンティー 
オーガニックアールグレイ

パッケージ可愛い

アールグレイ好き。飲み終わったので3月は違うの飲みます。

■その他
正直不動産イベント行ったり…

風吹いた

いい人すぎるよ展に行ったり…

寿司食べたいもんな

文学フリマ行ったり…

購入品

なんだかんだで色々していました。
来月は健康な日々を過ごせますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?