見出し画像

虹倉さんに、紹介してもらいましたー!/気まぐれ雑記

先日、「朗読同盟の同志」(だと勝手に私が思っている)虹倉きりさんがこんな記事を書いてくれていました。

いやあ、ありがたい限りですよ。前途有望な若手noterの方が、枯れゆくおじさんをかまってくれるなんて、「天使か!」って話ですよ。

なんかそういうドラマとかありませんでしたっけ?

「朗読好きおじさんとYシャツと私」みたいな。・・・ないか。

「note朗読」と銘打って数々の作品を公開されている虹倉さん。

文字という2次元の世界を、「声」というツールで3次元に変換する。

その時、世界には「空間」・「質量」・「意志」が生まれ、あなたの中で、私の中で、小さくではあるけれど何かが爆発します。

あなたの記事を「声の世界に変換してほしい」という方がいたら、虹倉さんを訪ねてみても良いかも。新たな世界の扉が開くかもしれません。

そしてご縁があれば、わたしとのコラボもあるのかしらん?w

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?