見出し画像

リクエスト朗読 ume15:作「月のランドルト環」/朗読してみたよ

先日、武川蔓緒さんから、ume15さんが「いぬい朗読」を希望されているとの通報(!?)を受けました。最新作の「月のランドルト環」を拝読してみるといかにも私好みのSFテイスト。そんなわけで、さっそく読ませていただく運びとなりました。
…あ?これって、私がリクエストする側だったのか!?

※私のミスでお名前の読みに誤りがありましたので、修正いたしました。

原作はこちらから!

あと、「今度は私のチョイスでこれ読んでみて!」というのもお受けしますよw

そして、通りすがりのアナタ!
もしお気に召しましたらでけっこうですので、チャンネル登録・高評価、よろしくおねがいしまーす!(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?