私のモーニングルーティン/ジユンペイさん「#曲から記事」参加

<ジユンペイさん作の曲①を聞きながらどうぞ!>

曲①
https://soundcloud.com/rocjet1972/1a2/s-clz7Ll6HgOZ?si=56f0e7dc2015485a97b9c215ac8477a4


こんにちは!「ネギ山坂46」のめぐりんです。

きょうは私のモーニングルーティンについてお話ししちゃいます!

東向きの窓のカーテンに爽やかな朝日が当たって、部屋の中がほんのりと明るくなる。目覚まし時計は7時にセットしてるんだけど、いつもその1時間前には目が覚めて、目覚まし時はセット解除。

まず上半身だけを起こして、両手を組んでうーん、と背筋を伸ばします。これをするとシャキーンとなって、今日も一日やったるぞ!という気持ちになるんです。

ベッドから飛び降りるとパジャマのまま洗面台でハミガキ。その後にめっちゃ冷たい水で顔を洗います!ここまでこなすと完全に目はパッチリ。

あ、でも、ここまでにかかる時間は7分くらい。朝ご飯にはにはまだちょっと早いかなーと思って、ベッドに戻ってみます。するとなにか魔法のようなすごい力で私はベッドの中に吸い込まれるのです。

あー、ママー、きょうも起こしてねー!

心の中で呟きながらの二度寝。

これが私のモーニングルーティンでしたー!


・・・というわけで、私が曲①から連想したのは「架空のアイドルが語るモーニングルーティン」トークでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?