見出し画像

「朗読」ってなんじゃらほい/スタエフゲスト出演のこと

ひとさまの「番組」にゲスト出演いたしました。虹倉きりさんのスタエフです。

noteの場で「朗読」コンテンツを発表しているもの同士、ということもあり、また、虹倉さんが『朗読検定』の3級に合格されたとのことで、そのお祝いの意味もあって出演させていただきました。

だらだらと長くしゃべってしまって反省しきりなのですが、通勤通学のお供にはこういう長さもありなのでしょうか。

ただ、端々から私の思いはご理解いただけるかもしれません。

お話の中で図らずも数名のnoterさんたちのお名前が出てきたりしますが、皆様には深いリスペクトの気持ちを抱いているということを、改めてこの場に記しておきます。私の言葉足らずでご不快な思いをされなければよいのですが。

御用とお急ぎでない方でかつ、寛容の精神をお持ちの方はお聞きいただければ幸いです。

・・・思った以上に仕事が長引き、困憊しているワタクシでございましたw

とりま、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?