見出し画像

「拝啓」「三角屋根のてっぺん星」七田苗子さんの2作品/朗読してみたよ

エモーショナルな物語。弾ける創作のエネルギー。

私が感じる七田苗子さんは、ドラクエでいうところの賢者。

膨大なMPを持ち、聖属性と闇属性の攻撃魔法と回復魔法を使いこなす、呪文のスペシャリストです。

そんな七田さんの魅力に惹かれ、カップリングとなる2作品の朗読をさせていただきました。


「拝啓」は七田さんがEATALKMASK(ミムコさん)の「新マスク文庫」企画に参加して書かれた作品です。ジユンペイさんが「夏風」というコラボ曲を作成されているので、ぜひ原作とジユンペイさんの曲もお楽しみください。

機会があれば許可をいただいて、ジユンペイさんの曲での朗読も作成してみたいですね。

そして「三角屋根のてっぺん星」は七田さんが「拝啓」のサブストーリーとして書かれた作品。

七田さんのnoteページは長編あり、短編あり、ご自身の音声コンテンツあり、と盛りだくさんですのでじっくり楽しめます。


普段、拙作「カラビ=ヤウゲート 深淵の悪魔」をお楽しみいただいている方々にはちょっとテイストの違う朗読をお試しいただければと思います。

Youtubeチャンネル登録していただけると、励みになりまーす♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?