見出し画像

オナ禁ピック開幕2日目を終えて

こんばんは、国際オナ禁連盟会長のスジ花ビラ子です。

先日、くしくも閉幕をくらったオナ禁ピック。閉幕式は、しこたまシコり倒し音頭でした。

最終的には、シコリ倒して頭痛が止まらなくなり体が鉛になったかと思うほど重くなりました。

これにより、私はオナニーによる弊害のツラみを、この体に染み込ませ学習させることができたと、自負しております。

「あらやだ、手が滑って閉幕しちゃったわ。まあでも、もうゲームオーバーなんだし、今日くらい体の底から果てしなく快楽に溺れよう」

そう甘んじた、その瞬間が!一番の快楽だったのです。

いざ、しこたまシコると体が腐りました。頭痛頭痛!体が重い重い!脚に鎖巻き付けてるのかと思いました。すごい心臓にも負荷をかけた気がします。貪欲すぎてはいけないんですね。

しめやかに心の奥で再び開催したオナ禁ピックも本日で2日目を迎えます。まだ2日目ですからね、穏やかに、穏やかに、と言った気持ちです。

あ!昨日そういえば、もっと綺麗になりたいと思って、自宅で全身脱毛してました。本当に最高!まじで毛が生えなくなるんです。毛根殺しまくり!本来のわたしの指毛はボッサボサです。でも、脱毛器のお陰で指げが8割旅立ちました。これからの季節、背中や脇も露出しますからね、体ひねらせながら全部打ちましたよ。逆畑仕事って感じです、世話すれば世話するほど芽が生えない!経過がとても楽しみで、毛根観察中です。

あと、先日いい仕事先を見つけて、職務経歴書を編集して本日応募をしました。いいご縁があるといいなと思ってます。

うーん、こうして書いてみるとなんだかんだ充実していることに気づけます。日記っていいですね!感謝!

では、GW終わりますが、明日からもささやかな希望を持って前向いて歩きましょう!しんどかったら寝よーう!グンナーイ!


ぜひサポートをお願いします!これからも素敵な発信ができるように努めてまいります!