見出し画像

女オナ禁街道の幕開け


どうも、オナ禁はじまっちゃいました。主です。

男性のオナ禁はよく聞きますが、女性のオナ禁ってあんまり聞かないもんです。ググっても、圧倒的に男性向けの記事のほうが多いです。

私は先週までほぼ毎日オナニーをしていました。

ちょっともじりますが、私はクリオネ系女子です。クリオネ、クリオネ、クリオネ、クリオネ。意味分かりますよね。

クリオネに拍車がかかるのも仕方ありません。私は、最後にセックスをしてから一ヶ月が経とうとしています。あと、家に居て暇すぎます。ストレス発散です。でも、全部言い訳です。

毎日ってなんか無駄にやりすぎている気がします。もっとほかにやるべきことがありました。

日々のクリオネで自分のクリスティアーノの敏感さが失われているということに気付くこともできました。このままでは、クリスティアーノの本来の感度が失われてしまうという危機感もありました。クリオネしたいときに、いつでもクリオネできる環境は、クリオネの価値を下げるということにも気がつきました。そして、日々クリオネに費やした労力を、家の中でできる労働と創作に充てよう、そう決めました。そして、急遽クリオネを一旦お休みすることに。

しかし、私のクリスティアーノはおバカなので、たった3日で疼きの限界に達して、また私はクリオネをしました。

たった3日我慢したところで、快楽度はさほど変わりませんでした。今日から1ヶ月思いっきりクリスティアーノをお休みさせたいと思います。

きっと、毎日クリオネしていた私にとって、過酷な道のりだと思いますが頑張りたいと思います。

禁欲で良いことがありそうな予感です。続きをお楽しみに。

ぜひサポートをお願いします!これからも素敵な発信ができるように努めてまいります!