見出し画像

軽やかな音楽で吹き飛ばす性欲

モーツァルト ピアノソナタ ハ長調K.545を聴いています。理由は、オナニーしたい気持ちを軽やかに吹き飛ばすためです。こんなこと言ったらモーツァルトどんな顔するかな。

それにしても、クラシックミュージックは本当にすごいですね。病院の待合で流れるだけありますね。澄んでいます。

最近はすっごい色っぽいムーディーなジャズがお気に入りでした。しばらく聴かないようにします。妙に興奮してしまう不思議な音色だからです。

しかし、いつの日か殿とまぐわう時には、頭の中でその音色を奏で、恍惚としたいものです。

ぜひサポートをお願いします!これからも素敵な発信ができるように努めてまいります!