見出し画像

zoom飲みだから金玉が出せる

こんばんは!只今、2時間に及ぶzoom飲みが終了しました。前の会社の人らと5人くらいでやってました。カンパーイ。

飲んでいる間は、肘ついて寝転んでもいいし、爪だっていじれるし、ストレッチだってできます。

zoom飲みありがとう!

楽しいですね。まあ、リアルに飲みに行きたい気持ちの方が強いのですが、これはこれで幸せをシェアできる感じがいいですね。楽しい仲間がいてありがたい限りです。

何が一番いいって、リアルではありえない、金玉の露出だって可能なところですよ。あれは衝撃だったな。ちょうど通話の直前にこしらえた、新じゃがに似た可愛さでした。コロコロっ。

zoomの規定に反していないといいな!

この記事が参加している募集

ぜひサポートをお願いします!これからも素敵な発信ができるように努めてまいります!