見出し画像

オナ禁9日目pray for vaguina

やっほー!ごきげんよー!脇ツルツルー!

オナ禁しはじめてから、美意識あげマンになりまして、前も日記に書いたっけな?自宅で脱毛をしています!ケノンっていう機械を使っています。

数年前に通販で、5万円くらいで買いました。脱毛サロン通うより安いし、マイペースにできるのが良いですね。とはいえ、買って5年は経つのでマイペースすぎますが。

画像1

この写真中央にある、いかにもレジのピ!みたいなやつを肌に当てて、ピカチュウみたいな強い光を肌に当て散らかして毛根を撃殺します。

最後に施したのが1週間前くらいなのですが、、、順調に毛根が死んでくれてます!サイコー!!イェーイ!!!ビューティフル!!!

まだしぶとく生き残ってくれてる毛もありますけど、全体的に明らかにツルツルになってます。

いつもは、シェイバーで剃る→お肌触る→ツルツル→まじ女の肌最高かわいいモード→はっぴぃ→2、3日後→お肌触る→なんかチクチクする→超絶男ホルモード→おちんちん生えてきそう

そんな地獄のルーティンでしたが、もう大丈夫!わたしってサイコーにかわいい!ツルツル美女!ねえねえこのチュルチュルのお肌撫でてよね!ってかんじです。

ほんとうに冗談抜きで地味に感動しております。もっとはやくやればよかった〜馬鹿だなぁ〜って思います。脱毛しようかな!と思ってるレディースエンジェノルメーは今すぐ脱毛することをおぬぬめします。

しかし、どうしても頑張れないのがVIOです。

まだ棒棒なのです。棒棒鶏。正直あんなデリケートな陰部に毛根撃殺ピカチュウをあてるなんて怖いのです。しかも、皮膚が薄いからかわからないですが、痛いんです。ずっと大事な部分を輪ゴムで叩かれてるみたいなんです。やってらんねえです。

でも、体のどの部位よりもモサモサしてうっとおしいし、毛質が独特すぎて可愛い女には必要のない物体だと、じっくり観察しながら思いました。

正直、本当はケツ毛まで愛してくれるような、素敵なフィアンセと巡り合いたいと思っていますが、そんなこと言ってらんないので、全身プリプリのツルツルのスラッとしたセクシーなお姉さんになるために、今後も脱毛頑張りたいと思います。

オナ禁しながらもっと綺麗になるぞ〜!

ツルツルグッバーイ♪


ぜひサポートをお願いします!これからも素敵な発信ができるように努めてまいります!