2024年新年明けましておめでとう✨

わぁい✨

今年は大好きな龍の年🐉



辰年です‼️


ヤッホー☆♪


何故かとっても嬉しいです🐲



何を隠そう私の守護神に龍くんついてくれてるのでとても喜んでます!


それはそうと、今日は欲しいものを書き出すと良いとノリコが言うのでついつい書き出してたら

その中に10代の頃のバストに胸が上がると言う願望を書いた

宝くじ高額当選から始まり…
ルーフバルコニーで日向ぼっこ

月を見ながら温泉に入れる家に住むとか(笑)


そのちょうど13番目の願望がバストの位置の若返りとバストトップの若返りでした(笑)

女の子ならわかりますよね?!

バストトップって老化すると肥大して
色艶も変わってしまうのです…


それで10代の頃を思い出した瞬間やばい…

あー、ってなって


オナキン再開から何日だ?と確認したら

まだ2ヶ月しか経ってない!!!!!!!

まだそんだけ…
もっと経ってる気がしたのにw

はい。戒めました(笑)

お正月は🎍正しく生活しましょう☆

3ヶ月目突入までまだありますが感想は

乾燥肌が勃発してます‼️💦


夜ふかししすぎです💦



最近ハマってる漫画があって…夜な夜な見てます

本当に面白くて超古い携帯を何とか起こして2台で見てます(笑)


本当にハマりまくりでピッコマの無料でひたすら頑張って読んでるのですが2個ハマってるのがあって、
既に一つはもうコインでしか読めません😭


さて、何の漫画だと思いますか?

当てれたらすごい‼️


今年はうだつの上がる年になります‼️

てか、上がりますよ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?