見出し画像

海と懺悔とわたし 愛するアイマスのため

懺悔します

画像1



今はもう済んだ話だし健康だから良いものの、やっちゃった当初から2週間程は“怖い”気持ちが拭えませんでした。

私は8/21、始発で海に行きました。

荷物も最小限、バッグは盗まれてもいいコンビニの袋。水着の上からTシャツをかぶり、下は海パンを履いて行きました。

毎日東京で100人、200人、250人と新規感染者が出ている中で、新宿を越えて江ノ島…海に出掛けるなんて 誰にも言えなかった。


思いのほか海を堪能した私は、結局のところビシャビシャになり、その

そのまま帰路につきました。そして、日頃在宅オタクである私は、秋葉原乗り換え時にちょっと迷子になり…見た覚えのない改札から出てしまいました。改札から出たら直ぐコレ

行き慣れた関東人はもうお気づきか、勘のいいカキはフライだよ!

「アトレ1改札」…出て数秒でアイドルマスターオフィシャルショップに出会います。まるで変えられない運命(さだめ) いや、宿命(さだめ)といわん感じに…

無事に諸星きらりのアクスタをゲットしたわけですが

あの時の姿は、誰にも見られていませんように、お願いいたします

(ここまでひとり)


紙一重の健康に感謝!!

明日も頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?