見出し画像

ふなnote始める

初めまして

ふなと申します。
会社を辞めて絶賛転職活動中なので気分転換にnoteを始めようと思います。
2年前にも始めようと思いたって、アカウントを作って満足して放置していましたが今回は本気です。
2年前に書いたであろう3行くらい書いて放置されている下書きが5つありましたが今回は本気です。何ともう過去最高記録6行目突入してます。
自由に日記の様な感覚で書いていくのでお手柔らかにしていただけると嬉しいです(そもそも誰の目にも留まらない公開日記になる可能性の方が高いから心配いらない)

では、頑張ります🐟👋🏼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?