見出し画像

10人のめぐちゃんと10人のめぐちゃんじゃない人たち(+α)



めぐちゃんと一緒にデュエットしよう
みんなでめぐちゃんおめでとう!って





iDOLLA【GUMI・Appendミク オリジナル】

崩れる瞬間 舞台幕(カーテン)を引き裂け
集めた 宝石(つくりもの) もう 要らないの
鳥檻(とりかご)から 連れ出してくれるその手を
ずっと待ってた Queen's Party is imitation


【GUMI&リン】パラッパラッパチャラチャラリ【オリジナル曲】

パラッパラッパチャラチャラリ
そんな風に勝手に生きてきゃいいのよ
パラッパラッパチャラチャラリ
57m 以内に近づいて来ないで


【GUMI&鏡音レン】 Life is beautiful 【オリジナル曲】

Life is beautiful 諦めないで夢を
ひとりじゃねえぞ 俺がちゃんとついてんぞ
Life is beautiful いつかキミが笑えるときが きっと来るから
I know your fighting


【巡音ルカ・GUMI】 speed 【オリジナル・PV】

離さないで 行かないで 手を握って 声を聞いて
これ以上は走れないから
広がる小さな世界の片隅で幸せならそれだけでいい


【GUMI+IA】 アイスクリーム 【PTL0★】

さあ、ハイテンションで叫んでみてよ、
急転直下の去声が響けば、 すっ飛んじゃう。
浮世の沙汰も、ナンセンス。
今日も [ I scream! ] 食べよ☆


【GUMI/TETO】AR都市TO幻KYO【オリジナル】

群れた高楼、広告霞
世話しなく客引く、幽体幼女 
戯言画きて、龍が薙ぐ
現実はどこから? 境界はない


BLURRY/164 feat.GUMI、MAYU

僕が吐いた言葉を聞いて欲しいよ
誰かの心に響いて欲しいよ
この狭い部屋の隅っこで
ちょっとだけ そっと呟いた


アイシテナイフ / wyiroha with.音街ウナ&GUMI

後悔の上に立って
再開をただ願って
感情を突き刺してく。


もう生きてるだけで褒めて頂戴/flowerとGUMI

こじれてどうしようもない頭だけど
日々のご自愛は忘れずに

ご苦労様です!!!!!!!!!


PLATONIC GIRL/GUMI・みきとP Ver.

Don't touch me!







おまけの11曲目。めぐちゃんがトリのボーカロイドたち

【VOCARAP】Vocarap Classic【Torero&UME】

ドーナツの真ん中で ヒーローがドーン!
ゴキゲンなビートで 脳症もドーン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?