初めまして。
IBS 過敏性大腸炎を小学生の頃から患っているおなかちゃんです^ ^

よくなったり、悪くなったり
学生の頃は毎日授業中痛くなる日々
よく受験等大切な時期を乗り越えられたなあと自分でも感心します。

無事に大学卒業、国家資格取得。

今は30才を越えて周りの人が羨むような仕事をしており
仕事量も負担無く、9時-17時の仕事です。

あとは結婚さえして子どもを産めたら幸せだなあと思っています。

そんな私は、お腹のことを考えない日はありません。



現在婚活中&投資で資産運用&副業に力を入れた生活中。

今の1番の悩みはドライブデート


車、かなり苦手です。

車に乗るとお腹が痛くなる。


今日もマツエクに行ってきたけど、始まる前はドキドキして『トイレに行きたくなったらどうしよう。。。』とお決まりの不安。

結果大丈夫でした。


綺麗なまつ毛に。。。


低FODMAP食事療法中の私ですが

今日はお昼に大好物のラーメン食べました🍜


過敏性大腸炎は治したいけど気にしすぎも禁物だと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?