【乳がん治療後】症状記録20230401

私の身体はとても素直というか敏感な気がする。
乳がんが発覚する前にも腫瘤の部分にピピピーっと痛みが走る時があった。
そして、診断としてはリンパへの転移はなしとのことだったが、検査の結果リンパの方にも微量のがん細胞が見つかっていた。手術の前に腫瘤の部分から脇の下にかけてピピピーっと痛みが走っていたので、やっぱりなと思った。

以下はただの記録である。
2023年4月1日:摘出した腫瘤があった場所より4〜5cm内側から、例のピピピーが走った。なんでもないかもしれないけれど念の為記録しておく。(3歩歩くと忘れちゃうので🐥)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?