エリオット波動について


どうもこんにちは┏○ペコッ
Mr.養分です。

今回初めてノートに書く事にしました!
(ただツイートは文字数の問題があるから)
まぁURLを貼るだけなので書く事ないんですけどね‪w

では後々エリオット波動について詳しく書いてある内容を貼らせて頂きます🙇‍♀️

エリオット波動ってルールがいっぱいで難しい
スペースで話してるけど理解出来ない
って方々が多いかと思います
自分も同じです😭
あんなにいっぱいルールがあったら
Mr.養分が覚えられるわけが無い‪w
じゃぁどうしてるのか?
それはただ単にメモに重要な所を小分けで貼り付けてるだけ‪w
その小分けしてるものをここに貼るので
エリオット波動が気になる方も
小分けしてからその時その時見る物を変えればいいと思います!
そのうち覚えてくるんじゃないかな?
自分は全く覚えれないけど😅


まず初めにエリオット波動とはなにか?
って事がまとめてあるものです。

そしてもっと詳しく見ていきます
↓推進波について

↓修正波について


↓修正波の種類をもっと詳しく見たい時
ジグザグ編

↓フラット編

↓トライアングル編


修正波の3つの記事は
今修正の何波なの?
内部波動なんだったっけ?等など
こんな時に凄く便利です!
忘れてもこれをメモに貼っとけば直ぐに見に行けます(。-`ω-)👍

そしてここからは
何でエリオット波動にはフィボナッチが効くのか
何でチャネルを引くのかを紹介します。

↓まずはフィボナッチ


↓そして最後にチャネルライン


以上がMr.養分がエリオット波動のルール忘れちゃったーーー
ってなった時に大切にしてる記事です。
他にも沢山ありますがそれは記事の中から色んな所へ飛べるようになってますので
後はご自身で見てみてください!
(いっぱいありすぎて探すの大変だったからメモに貼りました‪w)


見にくかったかもしれませんが
その時は遠慮なしで言って頂けると助かります🙏
今後の為になるので!
長々とありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?