まだまだっス😁

パソコンが からきしである

ファイル?ディレクトリと違うの?何モジュールって?このコードは何?今ってインポートしたんですか?そもそもインポートとは?作業?出力?データ?何がちがうの??

とそんな状態で解析ソフトを動かそうとしている
パソコン作業に興味もなければデータ整理に面白みも感じない

私は現地調査と試験を繰り返してデータプロットさえ出来れば満足なのに…

今日久方ぶりに先生の手が空いたので進捗を見てもらったら初歩の初歩が出来ていなくて苦笑させてしまった

私も指摘されるたびに
ハァイ!ハァイ!そうなんですね!😂なんでですか!😠分かんないです!☹️知らないです!😃
とデカい声で言うしかなかったので屈辱的でしたね

皆々パソコンはどう学んでいるの?Wordやエクセルすら押したら動いた😆で触っているのだけれど…

先生から、
それじゃ駄目なんだよね😅
分かってないよね😅
を繰り返し言われたので凹んでいるよ〜

先生は得られる情報の少なさと説明の拙さにもどかしく思っていたのだろうけれど…
あんまりコケにしないでよ〜(T_T)
無知が一人寂しく頑張ってやってたのに〜(T_T)

なにくそ!と気張れる人間か、なんか言ってるな〜と流せる人間なら良かったけれど、
辱めを受けたらもう身投げするしか…?(しない)とメソメソしてしまうので、能無しどころか激キモヤバである

今日はもうメソメソで皆々の前で泣くといよいよ終わりなので、涙する前に帰路につきましたよ
わたくしが、泣いて、いますよ

だから何?😁無知は罪なりや😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?